NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 12/20(火)我が家のペットの気持ちが知りたいイベント! 「アンちゃんとパパと心の声」開催決定!

12/20(火)我が家のペットの気持ちが知りたいイベント! 「アンちゃんとパパと心の声」開催決定!

愛犬愛猫の気持ちを少しでも知りたい思ったことはありませんか?

虹の橋で待つ愛犬、愛猫の気持ちを知りたいと思ったことはありませんか?

愛犬愛猫たちもきっと「もっと私の気持ちを聴いてほしい」と思っているはずです♪

そんな皆様の心と愛犬愛猫の心を繋ぐイベント、「アンちゃんとパパと心の声」を開催します!

スピリチュアルカウンセラーは「純」さんです。

アンちゃんパパとは20年来のお付合いでアンちゃんぱぱも数々の奇跡を目の当たりにしてきました。

と言っても純さんはとても気さくでおもしろい大阪のお兄さん?です。なんでも気軽に話せる優しい方です。

愛犬愛猫の事をなんでも気軽に相談してみてください。

開催日は12/20 13:00~18:00頃まで 予約制ではありません、先着順でのご案内となります。

※カウンセラーの体調により終了時間を切り上げる場合があります

料金:¥3000/15分※ワンドリンク制 質問数に制限はありませんので気軽になんでも相談してください。

愛犬愛猫との日常に幸せの足し算を♪